【バレンタイン手作りキット2016】簡単で可愛い手作りチョコなら富澤商店♪

2016年バレンタインももうすぐですね。もう1月も終わりに近づいてきました。本命の彼へのチョコレートは、絶対に特別なチョコレートを贈りたいですよね?簡単に差がつくチョコレートが出来ちゃう手作りキットをご紹介します。富澤商店の手作りキットでバレンタインを勝ち取りましょう♪

バレンタインの手作りキットは友チョコ義理チョコにもオススメ

 

バレンタインのギフトは、本命の彼へのチョコレートが一番真剣に悩みますが、近頃はやりの友チョコや義理チョコの事も考えなければいけませんね。

 

この時期女子は大変です( ;∀;)

 

友チョコや義理チョコ向けの手作りキットも実はあるんです。

 

せっかくなので、友チョコや義理チョコも手作りしてみませんか?

 

バレンタインの手作りキットは友チョコ義理チョコにもオススメ

2016年バレンタインの友チョコや義理チョコはどうする?

 

2016年バレンタイン、本命の彼へのチョコレートは手作りするとして、友チョコや義理チョコはどうしようか、考えましたでしょうか?

 

友チョコや義理チョコの事も、考えて行かなければなりません( ;∀;)

 

本命の彼へのチョコレートを手作りするのであれば、ついで!?なので、友チョコや義理チョコも手作りしてみるのも良いですね。

 

だって、バレンタインのチョコレートを買いに行くのって、一苦労じゃないですか?

 

バレンタインのチョコレートの特設会場ってすごい人でごった返してますし、同じようなチョコばっかりで被る事とか気にしちゃいませんか?

 

だったら、手作りしちゃえばそんな心配もいりません。

不器用な私でも失敗しないって言われて、飛びついた富澤商店の手作りキット

義理チョコの手作りって正直言ってどうなの?

 

義理チョコの手作りって、どうなの?という意見もありそうですね( ;∀;)

 

いえ、絶対にあるでしょう。

 

バレンタインの手作りキットは友チョコ義理チョコにもオススメ

手作りでも市販のチョコでも、義理チョコですと言って渡す分には、どっちでも良いと思いますが(*´ω`)

 

最近は、そういう事はどうでも良い世の中になってきてるのではないでしょうか?

 

手作りでも、市販のチョコでも、日頃の感謝の気持ちを込めて渡すのが義理のバレンタインチョコレートですよね。

 

なので、どちらでも良いと思われます。

 

富澤商店の手作りキットは友チョコや義理チョコにもオススメ

 

個人的に、かなり大ヒットしたオススメのバレンタイン手作りキットは、富澤商店です。

 

かなり不器用な私でも、上手に作れちゃう手作りキットなんです(*´ω`)

 

友チョコや義理チョコ用に、1人二個ずつトリュフをラッピングしてプレゼントするとか、色々出来ちゃうんです。

友チョコや義理チョコは、そんなにたくさん贈らなくてもいいですよね?

 

バレンタインの手作りキットは友チョコ義理チョコにもオススメ

ラッピング用の小分け袋なども販売されてますので、結果的には一度にチョコレートが出来、さらに安上がりになっちゃったり(*´ω`)

 

バレンタインって、結構お金かかるイベントですからね。

 

節約して、本命の彼とのディナーにお金を使う方が全然いいですよね。

 

そんな訳で、プチギフトとして義理チョコや友チョコを手作りするのも、かなりオススメの方法だという事でした。

 

【友チョコや義理チョコにもオススメ(*´ω`)】

 

富澤商店のバレンタインチョコレート手作りキットをチェックしてみる