【バレンタイン手作りキット2016】簡単で可愛い手作りチョコなら富澤商店♪

2016年バレンタインももうすぐですね。もう1月も終わりに近づいてきました。本命の彼へのチョコレートは、絶対に特別なチョコレートを贈りたいですよね?簡単に差がつくチョコレートが出来ちゃう手作りキットをご紹介します。富澤商店の手作りキットでバレンタインを勝ち取りましょう♪

バレンタイン手作りチョコのラッピングも簡単に安くできる方法とは

バレンタイン手作りチョコのラッピングも簡単に安くできる方法とは

 

バレンタインの手作りチョコレートのラッピングってどうされてますか?

 

ラッピングも、結構悩んじゃうんですよね( ;∀;)

 

バレンタインの手作りチョコレートのラッピングを簡単に可愛く、そしておしゃれに安くできる方法をご紹介します。

 

バレンタイン手作りチョコのラッピングも簡単に安くできる方法とは

バレンタインの手作りチョコレートのラッピングってどうする?

 

バレンタインのチョコレートを手作りすると、今度はラッピングの問題が出てくるんですよね( ;∀;)

 

ラッピングは、可愛いに越したことありませんけど、あまり凝りすぎても彼に面倒だと思われてしまいます。

 

なので、あまりぎょうぎょうしくなく、でも可愛く、おしゃれに、最後に重要なのが安く済ますのがスマートですよね(*´ω`)

 

ラッピングも、手作りキットと一緒に【富澤商店オンラインショップ】で購入するのがオススメです。

富澤商店のラッピング用品って色々あるの?

 

ラッピングは100均でと言う方もいらっしゃいますが、100均の用品も良いですが、一度にすべて済ませたいという方にオススメなのが、富澤商店のラッピング用品です。

 

チョコレートの手作りキットと一緒に、配送して頂けます。

 

和紙タイプのものから箱、小分けに便利な袋まで、色々揃ってます。

 

リボンやマスキングテープまで色々あるので、かわいいラッピングが出来ちゃいます。

不器用な私でも、綺麗なラッピングまで出来ちゃった手作りキット

しかも、人とかぶる事はそうそうないはずです。

 

お洒落に、そして可愛く、簡単に、安くすべてが揃うのは、富澤商店のラッピングです(*´ω`)

 

※手作りキットと一緒に購入する場合

 

友チョコや義理チョコはラッピングが必要?

 

バレンタイン手作りチョコのラッピングも簡単に安くできる方法とは

友チョコや義理チョコに関しては、透明な袋に入れてリボンを巻く位で充分かな、と個人的には思ってます。

 

あまり素敵にラッピングする必要はまったくないですよね。

 

可愛いシールなどを貼っておくだけで、それなりに見栄えも良くなります。

 

そんな時に役立つのが、マスキングテープです。

 

マスキングテープがあれば、リボンすら不要かもしれませんね。

 

本命の彼へのチョコレートはメッセージも一緒に

 

バレンタイン手作りチョコのラッピングも簡単に安くできる方法とは

兄に聞いた話ですが、バレンタインチョコレートと一緒に彼女からメッセージをもらった事があったんだそうです。

 

バレンタイン手作りチョコのラッピングも簡単に安くできる方法とは

これがかなり嬉しかった(*´ω`)

 

と言ってましたので、バレンタインチョコレートには普段は言えないあなたの想いを一緒に乗せて贈ってみてはいかがでしょうか?

 

遠距離で直接彼に会って渡せないという場合でも、気持ちが届くはずです。

 

バレンタインの手作りキットでチョコレートを作り、メッセージと一緒にラッピングしたチョコレートを贈ったら、かなり喜ばれる事間違いなしでしょう(*´ω`)

 

彼の気持ちを掴み続けるためにも、2016年バレンタインデーは素敵な演出をしてみませんか?

 

【美味しい手作りチョコレートを作ってみる?】

 

素敵なバレンタインデーを過ごすための手作りキット